メニューの開閉

松山市地域複業プロジェクト「だんだん複業団」の都市部人材向け説明会をオンラインにて開催

2020.09.29 更新

「だんだん複業団」は松山市主催の、都市部に住む方を対象にした地域複業プロジェクトです。

課題を解決したい!新しくなにかにチャレンジしたい!といった松山市内企業と、
地域にかかわりたい!自分の可能性を広げたい!といった想いを抱く都市部の方の”複業マッチング”を実施します。

“だんだんと”お互いに分かり合えるような、そして”ありがとう”と想いあえるようなプロジェクトを目指しています。いま住んでいる場所を大切にしながら、だんだんと、松山のことを好きになってみませんか??

地域を知る講座や、企業や人を知るフィールドワークなど、複業団員をサポートするプログラムをご用意してお待ちしております!

”複業”から地域の未来を共に考える「だんだん複業団」のことが少しでも気になった方は、お気軽に10月21日㈬19:00~の団員募集説明会(オンライン開催)へご参加ください。

※本事業「都市部人材デュアルワーク支援業務委託」は、松山市(産業経済部 地域経済課)より(株)パソナJOB HUBが受託し、中央会計(株)協力のもと運営いたします。

イベント概要

日時:2020年10月21日㈬19:00~21:00(終了予定)
場所:オンライン(日が近づきましたら参加用URLをお送りします。)
参加費:無料
定員:100名
プログラム
プロジェクトのスケジュールに関するご説明や、地域コーディネーターよる地域紹介、参画企業紹介などを予定

詳細を見る

  1. 松山市地域複業プロジェクト「だんだん複業団」の都市部人材向け説明会をオンラインにて開催